家の中

だいたい家の中にいる記録

いもほりと給食

今日は息子のいもほりの参観へ。去年は泣いて触りもしなかったらしいけど、今年はスコップを持ってやる気まんまん。普段いない私も一緒なのでテンション高めだった様子。

 

私も手伝って掘ってもなかなか出てこないので、この辺にはないかな〜と諦めかけたとき、息子があった!と自分でおいもを発見。掘ってみるとすごく大きいさつまいもでびっくり。

 

るんるんで園に帰り、一緒に給食をたべ、そのまま帰宅。先生の指示をちゃんと聞いて、すごくいい子な息子に、日々頑張ってるんだな〜と改めて思った。

 

 

夕方にはご近所のお友達と公園で遊んで、たっぷり楽しい親子時間がとれた平日休みでした。